岐阜レトロミュージアム・バスツアーの一部報告と年末年始の営業案内

私やnobさんのブログでも告知していましたが、12月4日に岐阜レトロミュージアムにて、asobi-comさん主催の「ライターさんたちと行く、岐阜レトロミュージアムへの日帰りバスツアー」が実施されました。

私も現地にて微力ながらお手伝いさせていただきましたが、 当日ご来店いただいた皆様にはお楽しみいただけましたでしょうか?

ツアーの日を狙って来店された方ももちろんいらっしゃいましたが、ツアーの日を狙って来たのかと思いきや、たまたまいらしゃった旧知の方たちも居り、賑やかな月曜日になりました。

あ、私が居るのを当たり前だと思ってらっしゃる方もいらっしゃいましたが、一応私は埼玉県民で、それは違いますのでw


栄華さん率いるバンド「テンゴ」のミニライブも行われ、私も長年パチンコを打っていますが、初めてパチンコ台が並ぶ中でのライブを見ましたw

171204 (9) 171204 (10)

171204 (6) 171204 (12)

館長が、車の中で歌詞を口ずさんでおり、ちょっと耳に残っておりましたが、レトロミュージアムとの雰囲気に「テンゴ」の楽曲との曲調が合っており、とても楽しいライブでした。
(^^)

移動の車内が暇だったという意見もあったようですが、運転していると疲れますし、難しいところですね。
現地に直接来られた方もいらっしゃいましたので、現地集合も有りかもしれません。
個人的には、なかなか貴重な体験でしたので、いろいろと煮詰めていけばいいのではないかと思いました。


さて、今年も師走になりました。
岐阜レトロミュージアムの年末・年始の営業日も決まりましたので、告知しておきます。

171204 (13)

12月29~31日 《営業日》
1月1~2日 《定休日》
1月3~8日 《営業日》
1月9~11日 《定休日》

※12月31日は、自販機から年越しそばが出ます。



あ、カレー自販機のカレー、初めて食べてきましたが、グルメな館長がいろいろと食べ比べて決めただけあって、美味しいです。
一部常連さんのリクエストでトッピングも売ってありましたw

私でも行かないうちに進化していてビックリしますので、他の方だと尚更かと。
今後の発展が楽しみです♪
スポンサーサイト
プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク