ここまでになるとは…

  寒い日が続きますが、皆さん風邪など引いてないでしょうか?
 って、まだ大っぴらにHPを公開していないので、どれだけの方がご覧になっているのか分かりませんがw

 秘密基地の契約は既に12月に済ませているものの、一部修繕工事が必要との事で、まだ鍵の受け渡しをしていただいておりませんが、今月末には入れるようです。
 入居してから、台の置き場の作成や床の補強工事等で、とりあえず3週間ぐらいを見ておりますので、一段落するのは3月頭ぐらいでしょうか?

 悩ましいのは所有台の運搬ですが、実は今は借りている倉庫数カ所が全部一杯で、無理を言って、知人の所に置かせてもらっております。
 で、さらに懲りずに台を月に1日1台ペース(それ以上?)で購入しているので、知人の所もエライ事になっております(滝汗)
 所有台の棚などを丁寧に作ってから台を置こうと思っていたのですが、そんな悠長な事は言ってられないようです…。


 一昨年の12月末に初のパチンコ台を購入し、去年の1月には初のパチスロ台など3台を購入、去年2月も3台の購入だったものの、去年3月に某ゲーセンの店長の言葉に触発され、突然2日に1台のペースで購入し始め、気付けば所有台は500台ぐらいまでは数えていましたが、今では不明です…(汗)

 コレクターではないので、あれもこれもと買っているつもりはないのですが、パチンコ・パチスロ歴がそれなりだと、やはり打った事があって思い入れのある機種も相当数あるもんですね。当初は100台もあったら、お腹一杯だと思っていたのですが…。

 最初は、エクセルできちんと所有機種リストと保管場所の管理をしていたのですが、今や置いてある場所も数か所で、買ったり貰ったりで、台の増加ペースが早すぎて、しっかり管理出来ていないのが実情です(涙)

 とりあえず、台が減る事はないので、入居して一旦所有台の大半が一気に押し寄せてきたら、現実を目の当たりにして、真っ青になる事になるんでしょうが…。

 台を購入する際は、置き場所の確保をしてからにしないとダメですよ、というお話しでした(違)

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる