ようやく…

 掲示板の方にも書き込みましたが、ようやく少しずつオープンの目途が立ってきました。

 とりあえず、4月10日頃ぐらいには、完全とは言えませんが、仮オープン出来ると思います。

 台の購入ペースが我ながら異常でしたので、循環加工していない台枠、不要機を装着していないスロット台も多々ありますので、横で作業しながらのオープンとなるかもしれませんが、お許しくださいw

 こんな状況でも宜しければ、ぜひ「お友達申請」していただいて、遊びに来ていただけると嬉しいです(^^♪

 まだまだ、泊まり込みで作業しておりますので、ご連絡をいただいても返信・連絡が遅くなるかもしれません。ご理解いただければ、幸いです。

 それでは、よろしくお願いいたします。

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる