一応、羽根物なんですが…

 現役時代は見たことのない羽根物を譲っていただきました。

 それが、コレです。

CA3I0555.jpg

 三洋の「バスケットボール」です。

 ウチの下の子が、ちょうどミニバスケットを始めたので、タイムリーですなw
 最近、周りの皆さんがシックスセンスで、タイミング良く欲しい台やら話題にしていた台を出してくるので、ちょっと怖いですwww

 なかなかそそる面構えですよね。
 Vの位置はと言うと…

CA3I0558.jpg

 奥のバスケットゴールの所です。

 私の所に来た時は、落としはそうでもないものの、寄りが超プラス調整になっており、家パチで使われていたのかなぁと思いましたが、循環加工して打ち出してから、すぐに分かりました。

 この台、V入賞が超辛いんです!
 オール13ですが、全部マイナス調整だと、軽く死ねますw
 「お前は、一発台か!?」というツッコミを入れたくなるほどです。
 しかも、一人で黙々と30分ほど打って、ようやくV入賞しても、即パンクです。未だに2R継続したことがありませんwww

 この台、全国でも打ち止めしたことがある人がいるのか、本気で聞いてみたいです。

 Mな人は、是非打ってみてくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる