ついつい…

 台枠の8割とセル基盤の9割をようやく移動し終えて、今はその物凄い量の台を効率良く収納するべく(無理やりとも言うw)、専用の収納棚等の製作や、遊技スペースの仕上げをしているのですが、自由に使える時間が限られているため、思ったようにはかどりません(涙)

 また、台を移動しているうちに、台が汚れているのに気付けば綺麗にして、台枠が循環加工されていなければ循環加工したりしていますので、これは想像以上に時間が掛かりそうです…。

 で、そんな中で、特に中が汚れていたコイツを…

CA3I0561.jpg

綺麗に掃除しつつ、動作確認と称して遊んでいるとビッグを引きまして、流れて来るのは、ご存知の「草競馬」。
その「草競馬」を聞いて、おもむろに引っ張り出してきたのは、コイツ…。

CA3I0564.jpg

 「ゴ~~~~~~ル!」じゃなくて、名機「オークス」。
 この台、鉄板の左右スベリを今でも覚えているぐらい、個人的にかなり打ち込みまして、今でも私の中のTOP10に入るお気に入りの台です。
 やっぱり、今でも楽しいですw

 とりあえず、動作確認は無事に出来ました(遊んでいたとは言わないでw)

 こんな感じで、のんびりとやっていますが、自分でも楽しい空間に出来るように頑張っておりますので、どうかご理解を…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる