台が増えてる~(-_-;)

 久々の更新になってしまいました(汗)

 とりあえず台を打てるようにするために、自分なりに一生懸命頑張ってはいるのですが、購入も続けておりますので、なかなか思ったように進みません(>_<)
 今は、こんな感じです…。

フロア0707

 手前に頭が少し見えている台は、2号機の「アラジン」です。

アラジン

 知り合いの方から譲っていただいたのですが、目の前に台がありまして、突然「いる?」と聞かれて、思わず「いる!」と答えてしまいました…。
 スロットは場所を取りますので、今でもあまり集めないつもりなのですが、こんな感じで、気が付けばスロットも50台ぐらいになってしまいました(汗)

 なので、遊び場の奥の方は、こんな状況です…。

お座敷0707

 お座敷の遊ぶ台の横に、急きょ作製した収納棚がありまして、その奥はスロットの山になっております(ノД`)・゜・。
 さらに、また別の収納棚があります。

 一人で重い資材と格闘していると、さすがに疲れる上に、台を買い続ける自分にも呆れてしまいまして、少し自分にも息抜きをと、時々チューリップ台を打っては癒されています。

ツインスター

 自分で循環加工してありますが、チューリップ等の入賞口に入ると音がなるように加工してあります。続けて入賞するとメロディーが続けて流れますので、どこまで聞けるか楽しみながら打っています(^^♪

 開館は予想よりもかなり遅いペースですが、台の購入はもうじき仙台…ではなく、千台と予想以上のペースでしたので、お許しくださいませ。
 引き続き、頑張ります(-ω-)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ひとりまるはん 様

お褒めの言葉をいただき、どうもありがとうございます。

倉庫ではなく一軒家なもので、遊技スペースを確保しつつ、増えていく台を上手く収納出来るようにと苦心していますが、やはり窮屈な感じはぬぐえないかと思います(T-T)

どの台も、自分の大事な宝物ですので綺麗にしてあげたいのと、やはり遊びに来た人も綺麗な台の方が気持ちいいでしょうから、出来るだけ暇を見つけては台を綺麗にするようには心掛けています。

自分で台を購入しても、やはり綺麗な台が届いた方が気持ちいいですし(^^)

これから梅雨も明けて、暑さも本格的になってきますので、作業中は熱中症にくれぐれもご注意くださいませ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

お疲れ様です。

遊技場良い感じに仕上がってますね。
台もピカピカで羨ましいです(^^)

自分も見習って頑張ろうと思っているのですが、暑さで挫折してます(^^;;

また機会がありましたら、寄せてくださいm(__)m

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる