8月の近況報告

 お盆も終わり、そろそろ9月が近付いてきました。
 以前の記事で、GW頃には遊技可能になる、というような記事を書いたのですが、お恥ずかしい…(汗)
 たしかに、自分では遊べるのですが、多くの人を呼べるような状況では、まだありません…。

 現状は、こんな感じです。

 フロア左側
フロア左

 フロア右側
フロア右
 台と箱の山ですなw

 スロ部屋
スロ部屋

 一応、頑張って整理をしているんですが、それ以上に台が増えているんで、追い付かないという…orz

 で、たまに疲れて、息抜きで所有台で遊んだりしていますw

ランボー
ランボー 怒りのパチスロ

 実はコレ、ホールでは一回しか打ったことがないんですが、ランボーが「うおおお!うおおお!」とずっと叫び続けるのが耳に残って可笑しくて、腹抱えて笑いながら打ってから、ずっと気になってましたw
 ランボーが、やたらビビりだというのも、なかなかですw

 まぁ、こんな現状なのですが、自分に締め切りを決めさせるのと、いい加減にオープンさせないと「まだぁ?」とずっと言われますので、とりあえず来週の後半には、一部分だけでもオープンしようかと思います。

 後でまた詳しい告知もしたいと思いますが、とりあえずご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる