近況報告(ルミナ枠特集では、ありませんw)

さて、仮オープンしてから、友人がちょこちょこ来ておりまして、最近は友人ご所望の台等を設置しております。

それが、コイツ…
ハーロック
三共の「キャプテンハーロック」

で、つられて私の打ちたい台も…
大ヤマト2
三共の「大ヤマト2」

そうなると、コイツも出したいところでしたが…、
銀鉄
三共の「銀河鉄道物語」、の役物…(汗)

もちろん、私が初めて購入した実機ですので、セル基盤で所有しているのですが、「パチンコ必勝ガイド極上MIX Vol.7」の記事をご覧になった方はご存知かと思いますが、セル基盤を保管している部屋に段ボールがテトリス状態で4段積みになっており、すぐに取り出すことが出来ませんでした(T-T)

ついでに、ルミナ枠繋がりで…
starwars.jpg
三共の初代「スターウォーズ」

こちらは、比較的珍しいSTのメイン基盤を載せて遊んでいたのですが、億劫してサブ基盤を交換せずにZFのままで遊技していましたら、当たると図柄が「???」になってしまうんですね(汗)

上記の台はいずれもルミナ枠で、まだ新しい方の台ですが、正村の「アレックス」や豊丸の「パチキング」などのマイナー台も私の好物ですので、清掃・循環加工をしたりしながら、私は楽しんでいます(^^)
pachiking.jpg

なかなか、子供のバスケットの秋季大会もあり、自由な時間が取れない日が続きますが、落ち着いたら、たくさんの人と昔話をしながら過ごせたらと、思っています。

遊技スペースに設置されていて、すぐに遊べる台は限られていますが、台を保管場所から出すのを手伝ってくださる方には、打ちたい台が循環加工や整備されていれば、リクエストにもお応えしたいと思います。
これで、250機種ぐらいは選べるのではないかと思いますが、何が台枠に嵌まっているか、私も把握していないものも多々ありますので、その辺もご理解・ご協力いただけると助かります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる