近況報告

日曜日は、コチラのイベントに行ってきました。
えっちゃん送別会
通い始めた頃は、夜でも客が数人しかいないということがザラでしたが、今では開店前に数十人の並びが出来るお店に…。
動画での「えっちゃん」効果もあってか、「幸チャレ」もすっかり人気店になりました。
えっちゃん、約一年間、お疲れ様でした。
で、BBQ・出店の後は、いつものようにお布施をしてきましたw

さて、最近の遊び場の近況ですが、何故か大量の台が押し寄せてきまして、恐ろしいことになっております…(汗)

フロア右側…
CA3I0713.jpg

フロア左側…
CA3I0715.jpg

お座敷…
CA3I0716.jpg

台を清掃・整備してから、片付ける余裕が無く、台が溢れております…orz
とりあえず、少しずつセルや台枠を清掃したりして、動作確認をしつつ、早くスぺースの確保が出来るように頑張っているつもりですが、しばらく掛かりそうです。

昨日、整備した台はコチラの面々…

CRモンキーチャンスV
CA3I0718.jpg
液晶もバッチリなのに、捨てられそうな所を救出してきました。

CRバトルヒーロー
CA3I0724.jpg
CRバトルヒーローを外してCRモンキーチャンスVの動作確認を行ったのですが、その前に動作確認を兼ねて遊んでいたところ、数回転で図柄が滑ってきて当たりました。設定3なのにw
単発でしたが、7で当たっていたら、しばらく遊んでいたので、良かったですw

平和のバットマン
CA3I0727.jpg

平和のバスクイーン
CA3I0729.jpg

三共のボルテックスⅡ
CA3I0732.jpg
いつも、セルを磨いてから、ドキドキしながら動作確認をするのですが、50Hz用と60Hz用の2枚のセルがありますが、メイン基盤が逝っておりました(涙)
時間が無くて、メイン基盤の開封が出来ませんでしたので、後で調べてみます。
無事に直るといいなぁ。

早くゆったり遊べるように、引き続き頑張って作業します(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる