岐阜レトロミュージアム

こんにちは、ダメ人間ですorz
先日も某オクで台を購入しまして、知り合いの方でしたので電話連絡したのですが、話しをしているうちに何故か他に3台購入していました…
(-_-;)

これはもう、きっと私じゃなくて、私の周りの方たちが悪いんだと思いますw


さて、岐阜の方に遊びや何やらで行ってまいりました。
まずは、お約束の「岐阜レトロミュージアム」で…

ビッグウェーブ
三共のビッグウェーブ

釘
キツ過ぎず、甘過ぎず、絶妙な釘調整

9発目でやっと仕留めましたが、何か?
"(-""-)"

お願い
遊技場は大衆娯楽の憩いの場です

本当に、その通りだと思います。
今はホールもメーカーも悪いのですが、ギャンブル色が強過ぎて、もはや大衆娯楽では無くなってしまいました…。
客離れも当然の流れですね。

岐阜レトロミュージアムの詳しい詳細は、他の多くの方がアップされておりますので省きますが、定休日に行ってしまわれると大変ですので、最新の定休日だけ記載しておきます。

岐阜レトロミュージアム
定休日:火・水・木曜日(ただし、祝日は営業)


平日に行かれる方は、ご注意を…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる