遊び場日記w 16.12.27

今年も残りあと僅かとなりました。
遊び場の大掃除は無理そうなので、早々と力仕事は諦めて、台の清掃・整備をして、動作確認と称して遊んでいましたw

まずはコチラ
ピンクレディー1
「CRピンクレディーWE」

電源を入れ、保留を満タンにしてトイレに行って戻ったら、当たっていましたw

ピンクレディー2
UFO!

次はコチラ
コットン1
「CRコットンV」

コットン2
いくぽーん!

さらに…
ワニワニ1
「CRワニワニパニック」

ワニワニ2
シュワルツw

そいでもって…
ケロケロ1
「ケロケロジャンプ」

ケロケロ2
真夏にクーラーを付けっぱなしにしていたのに、偏光フィルムに劣化が…orz

ケロケロ3
劣化は見られるものの、とりあえず遊技OK

この液晶と互換性があるのは何かな?と考えて、同じ大一の「ウルトラマンTX」がふと浮かんだのですが、某お気に入りブログで取り上げられていましたので、液晶の品番を確認するのは止めておきました。

「ウルトラマンTX」なぞ置いてあるゲーセンなんて、無いでしょうしねw

液晶機が心配になったので…
ダンス1
「ダンスダンス2」

東芝の液晶なので、電源を入れないと分かりません…。

怖いよ~(>_<)

恐る恐る電源を入れてみると…

ダンス2
セーフ!

お気に入りの一台
スーパーボーイ1
「スーパーボーイV」

スーパーボーイ2
ムキー!

三洋の台枠を出したので…
プロレス
「プロレス7」

ドットもいいですなぁ(*^^*)

ドット機を出したら、やはり羽根物も打ちたくなって…
エンゼルハート
「エンゼルハートⅡAA」

久々に打つと、楽しいです。
連チャンもしましたし♪

いろいろ出していたら、遊び場の状況がますます酷くなってしまいました…。
(ノД`)・゜・。 アシノフミバガナイヨ…

明日はドライブと称して、静岡に台を引き取りに逝ってきますw
何時になったら、片付くのやら…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる