さて、いざ大掃除……

今年も、もう終わりですね。
この一年間は、人と台ともに多くの新しい出逢いがありまして、私にとっては忘れられない一年となりました。

この場を借りまして、今年一年間どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
m(_ _)m


さて…

年末なので、遊び場の大掃除をしようと思ったのですが…

一昨日、静岡から帰宅しましたこともあり…

皆さんの予想通り、大掃除は諦めましたw

でも、とりあえずお約束の台の一部メンテと動作確認(遊技とも言いますw)はちゃんとしましたので、そのご報告を。
(・ω・)ノ

まずは、コチラ…
兄貴
三共の「兄貴」

うぉりゃ~!そこだ、そこだ!液晶が暗かったので、調整したぜ!

次は皆様の長寿を祈願しまして…
FEBAR1.jpg
大同の「ふぃーばーちゃん」

上の画像だと液晶画面が見づらいですが…
FEBAR2.jpg
長寿祈願にピッタリの一台ですw

この流れだと、マニアックな台を引っ張り出したくなりましたが…
CRミスマジ1
こりゃ、無理ですな…orz

とりあえず写真だけ…
CRミスマジ2
三共の「CRミスターマジック」

遊び場の惨状で違うモノに気を取られた貴方…
オマケ
コレですか?w

もちろん、実機もありますw
スザンヌは酷かったので無いですが…

マニアック過ぎるかな?
熱湯ルーレット
エース電研の「 CR熱湯ルーレット」

最後に、コレも取り出せなかった一台…orz
バリ南国
ニューギンの「バリ南国」

面白い台なんですが、悲運の台です…。
遊びたかったんですが、ちゃんと片付けしないとね…。


あ、静岡からはスタッドレスタイヤと、台は一台しか持って帰らず、台数は幸い(?)予定より増えませんでしたw

ナスカ枠のガラス2枚とプレート2枚をいただいて来ましたが。
(*ノωノ) コモノモイッパイアルンダヨネ…


来年は、ダメ人間を返上すべく、片付けなどを頑張ります。

いや、頑張ろうと思います…。

いやいや、頑張れればと思います……。

ん~、どうしたら、いいですかね?
"(-""-)"

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる