明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お正月は、箱根駅伝を見て自分の母校を応援しながら、のんびりと過ごしていましたが、何故か母校が2校もあるというw

学生という身分で散々遊んだ証拠で、今となると恥ずかしいですな…。
(/ω\)


さて、箱根駅伝を見終わってから、遊び場の方に行きました。

年初めは、もちろん…
GOLD01.jpg
三共の「Fゴールド」

賞球がオール13で、デジパチの割に遊べました。
カチャカチャいうドラムの止まり方も、味があって最高です。
(≧▽≦)


DERA01.jpg
豊丸の「デラマイッタH-9」

本当は、「CRデラマイッタJ-3」と「CRデラマイッタゴールドW」の3台を並べて撮るつもりだったのですが、台枠とセルの山に埋もれて取り出せず…。
(ノД`)・゜・。 ザンネンムネン…

早くも大掃除をしなくては…(汗)


今年初の循環加工は…
ARE01.jpg
藤商事の「アレジン」

もう一台のアレジンをいただいたので、藤商事のアレパチ用で循環枠を製作しました。

セルはやはり傷みはあるものの、台枠の程度はまぁまぁで、磨くとかなり綺麗になりました。

循環加工前に動作確認をして問題無かったのですが、循環加工を終えて動作確認をしたところ、デジタルが回らず…。

コネクタのチェックをしても問題無いようなので、まさかと思いつつ、センサーを交換してみたところ、無事に直りましたw

SEN01.jpg
循環加工中に逝ってしまったセンサーw

卓上師の方にいただいていたセンサーが役立ちました。

しかし、このタイミングでセンサーが逝くとは…。
早くも、お祓いに行った方がいいですかね?
(。-`ω-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる