腰が痛い…

土曜日に、いつもお世話しているになっているバンチョさんの遊び場に行ってきました。
(^^)/

とても楽しい時間を過ごすことが出来まして、改めて参加された方々には、お礼申し上げます。
m(_ _)m


しかし…

コチラから藤商事の「CRジャマイカ」と大一の「フルーツパンチ」を持って行ったのですが、「CRジャマイカ」が逆噴射しまして、打たれた皆さんからは、ため息をたくさん頂戴いたしました…。
(。-`ω-) オレガウッテモ、アタンネェシ…

持って行く前に遊び場で動作確認をしたのですが、循環加工されていたものの、他の方が加工されたもので、一応確認してみると加工が不十分で、玉がこぼれる可能性がありましたので、修正加工をしてから、試打をしました。

で、この試打の時も上デジが9回揃って、ようやく権利を獲得しまして、動作確認で3時間ぐらい掛かりました(汗)

この時は私のヒキ弱のせいかと思っておりましたが、ここまで嵌まると、さすがにクセ悪(オカルト?)かと思いましたので、遊び場に戻りまして、ちょうど予備セル用に2枚、いただいてきたばかりのセル基盤がありましたので、引っ張り出して清掃&メンテしました。

170410 (2)
盤面も2種類

これでもダメなら、あと2枚ほどありますので、さらに引っ張り出してきます。
ウチの遊び場で5台も並べれば、どれかは早く当たるかと思いますので、リベンジご希望の方は、お気軽にお声掛けをw

2枚のセル基盤は、たまたまお声掛けをいただいて、もらってきたのですが、既に3枚所有していたということは、もちろん「CRジャマイカ」が大好きだからです。
(≧▽≦)

いい思い出がある訳ではないのですが、こういうゲーム性や権利物は大好物ですw

タイプは違いますが、遊べる権利物で、豊丸の「ドンキホーテ」、マルホンの「スイスイマリン」なども大好きです。
遊び場で権利物だけを並べてみるのも面白そうですので、今度やってみたいと思いますw


トイレ内に置いてあったパチスロ4台を入れ替えしまして、ちょっと整理をしましたので、少しパチスロの写真をアップしたいと思います。

170410 (22)
発掘作業中w

写っている「カラアゲペガサスラビット」が、私の初購入パチスロです。
もう少しで、2年半ぐらい前になりますか。

170410 (26)
ユニバーサルの「アメリカーナX2」

地元にあって、よく打ちました。
ビッグ後の90秒待ちは当時はイライラしましたが、今はいい味出してますw

170410 (24)
高砂の「ドリームセブン」

最初の3号機ですね。
東京都あきる野市までよく打ちに行っていましたが、いつものように行ったら、看板照明が消えていて、焦って入店すると、みなし機撤去期限前の突然の閉店日だったのは、今でも覚えています。
その理由も、かなり理不尽なものでしたが…。
最後に店主からいただいた、景品のジュースやお菓子のことが忘れられません。

170410 (17)
オリンピアの「バニーガール」

よくファンファーレでケツが浮きましたw

170410 (20)
メーシーの「リバティベルⅢ」 (赤・青パネル)

世界全滅打法が少し使えたのは、いい思い出…。

170410 (19)
IGTの「エルビス」

170410 (15)
山佐の「カンフーレディ」

チーパオ!

170410 (16)
山佐の「イプシロンR」

この頃は、目押しが楽しかったなぁ…。


ユニバ系の台がもっとあるのですが、重くて腰が痛くなったので、ギブアップ…。
パチスロの運搬は歳を取るとキツイので、少し整理をしなければ…。
と言っても、60台ぐらいで、こうなるとは…orz

マッチョになろうかと悩みもしますので、今後も買い続けた方がいいんですかね?

良きアドバイス、お願いいたします&お待ちしております。
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは

HNに見覚えがあったものの、ブログのコメント欄で見付かりませんでしたので、「(ですかね?)」と書いたのですが、掲示板の方でしたね。

大変、失礼いたしました。
m(_ _)m


羽根物、面白いですよね(^^)

子供にも遊んでもらいたいので、循環台にしておりますが、一番玉の動きで一喜一憂出来るのが羽根物ですね。

古くは飛行機タイプからありますので、カエルさんの好きな台があるかどうか分かりませんが、少しずつ整備しながら、紹介していきたいと思います。

こんにちは

一度黄金会館のHPで掲示板に書かせてもらいましたー。

羽根モノ特集楽しみにしております(^^)
私の好きなあの機械出てくるかなーワクワク

Re: こんにちは

カエルさん>
はじめまして(ですかね?)。

自分で遊びながらの更新なので、完全におちゃらけブログになっておりますが、楽しみにしていただけているようで、励みになります。


変則権利物、遊べましたし、展開次第では大勝ちもありましたので、楽しかったですね。

パチスロは、Aタイプのノーマルが、一番スロットらしくて好きですね。
自力で引いて、目押しでリーチ目を堪能するみたいなw

羽根物、特に昔のものは最近のものよりも全然面白いですね。
近いうちに、整理も兼ねて、羽根物特集でもやりたいと思います。

これからも、お気軽に書き込みしてください。
(^^)

こんにちは

ジャマイカいいですね。こういうちょっと変則的な権利物(豊丸のラッキーボウルとか)が大好きです。勝てた思い出はあまりないですが、楽しかった思い出はありますね。(補正かもですが…)
パチスロのラインナップ、素晴らしいですね。

いつも楽しく拝見してます。私はもっぱらハネモノ大好きなので、ハネモノ系の更新の時はウキウキしてます。これからも頑張ってください。
プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる