てぇへんだ~

どうも、ダメ人間です…。

え~、近況ですが、4月は20台ぐらい増えまして、今月はバンチョさんからの台の引き取り・優しい人からの頂き物などもあり、既に31台増えて、オクにも数件入札しております(汗)

私は皆さんの期待に応える男です…orz

バンチョさんからの台ですが、2台以外は所有している台ですので、予備セルに…って、動作品を寝かせておくのは勿体ないので、ちゃんと全部綺麗にして遊びたいと思います。

機種数はあまり増えておりませんが、所有台数は順調に増えております。
私はマニアであって、コレクターだとは思っておりませんので、皆さんが思うほど所有台数・機種数とも全く意識していないんですが、欲しい台があったり、台をいりますか?と聞かれたりと、目の前に台があると衝動が抑えられませんので、もはや病気ですな…
(ノД`)・゜・。

で、今年の目標って、何でしたっけ?
"(-""-)"


170502 (2)
お陰で、こんな感じ…

170502 (3)
見苦しいですなぁ…
(-_-;)

もちろん反対側も…
170502 (5)
以前のままです…orz


打ったことが無いんですが、知り合いの方に面白いよ、と言われたので、お譲りいただきましたw

170502 (36)
北電子の「大漁ⅡT」です。

こんな風だから増えるんだよ!と、突っ込んでいる貴方、正解です!
(T-T)

170502 (12)
告知ランプも、いい味出してます。


まぁ、私の場合、台がこれ以上増えないか心配している人よりも、期待している人が多いと思いますので、これでいいんじゃないかと…
(・ω・)ノ ヒラキナオッタヨ

今後も、温かく見守っていただけると助かりますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はい

ご期待に応えまして、明日はセル基盤が入った台枠6台と、セル基盤2枚が来ます…。
(-_-;)

他にも台枠2台をいただく予定ですので、どうしましょうかね?
"(-""-)"

はい

”期待している”に1票です。
プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる