遊び場日記w 17.05.22

どうも、ダメ人間です。

オクで台が増えているのは皆さんのご想像通りなのですが、荷物を運ぶために片付け・整理をしなければいけないのに、ついつい台を引っ張り出して、遊んだりしてしまいました…。

最近話題の、リメイク版が出るというコチラ…

170523 (1)
豊丸の「ドンキホーテ」

セル違いを集めることは、私は遊ぶのがメインですので、あまり興味が無いのですが、「ドンキホーテ」はよく打ったこともあり、ついつい違う方を選んで入手してしまいました。

ウチの方は、手前のセルの方が多かったです。

元々のメロディーが耳に残りやすいせいもあるのか、今でも音楽がすぐに思い出せるぐらい打ち込みました。

スタートはスルーですが、今のパチンコよりも回りましたし、大当たり確率も甘く、夢のある台でした。
まぁ、3連続2Rを食らうと凹みましたが…w


豊丸の台枠を出したので…

170523 (15)
「ピカイチ天国」

リーチ時に運メーターを見るよりも、中図柄のスタート図柄を見れば、停止図柄が分かってしまうという残念な仕様…。

液晶はシャープのLQ4RB15でした。
立ち上がりが悪い、液晶がすぐに映らないなどということはありませんでした。


続いて…

170523 (21)
「デジパチ甲子園」

「ピカイチ天国」と比べると、やる気の無い盤面です。
盤面の液晶の左右にいるチアガールのやっつけ具合も、迷機の証ですw

170523 (16)
リーチも秀逸ですw

液晶がシャープのLQ4RB19でしたが、入手した時からビネガーシンドロームで偏光フィルムがヤラレていたので、交換しました。

170523 (22)
入手した時よりも酷くなったような…?

液晶交換も大分手慣れてきましたが、素直に喜べませんね。

そろそろ暑くなってきたので、クーラーを付け始めました。
液晶機を全て確認したいところですが、片付け・整理が先ですので、何時になるやら…。
(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンキホーテ懐かしいですね。
最初に16R来たことがありません…

こがねさん、また時間がありましたら羽根モノ特集お待ちしております。
実際今みなし機だらけで、新台が打てず、ハネモノ欲が満たされずにいます(笑)
プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる