もんのすんごくやな予感と、悪寒がコチラでも…

引っ越しを終えてから約一週間が経ち、あちこち筋肉痛になりながらも、毎日多くの荷物を整理しているはずなんですが、何故か綺麗になりません…。

何故って…
170628 (15)
えぇ、台を購入しているからです…orz

セル付きの台枠4台とセル基盤5枚…

今日も1台落札してしまいまして、明日はセル付き台枠4台とセル基盤3枚を引き取りに逝ってきます…。
(-_-;)

今日はヤマトと佐川に台を引き取りに逝ってきたんですが、送料が合わせて約9千円…。
もう一台、買えるがな…orz

重要なお知らせですが、ヤマトが30kg規制を掛けたせいで、大量のパチンコ・パチスロの流通が佐川に流れたのですが、運送事故のトラブルが頻発したようで、今度は佐川もパチンコ・パチスロの取り扱いを止めるようです…。

今のところ、セル基盤ならヤマトでも運んでもらえますが、将来的には不安が残ります…。

で…、さすがにダメ人間の私でも、このまま購入を続けていては片付けが全く終わる気がしませんので、ちょっとオクを見るのを止めようかと思います。
いや、マジで。
"(-""-)" イマサラカヨ…

今年の目標は何だったか、記憶にございません…が、先に収納スペースを作らないと、台の山に埋もれてしまいそうですので、しばらくは整理に重点を置こうかと思います。。
とりあえず、オクでの購入はしばらく控えて、知人から声が掛かった時だけ、悩むことにします。

えぇ、多分…。


元の住まいから、北と南にそれぞれ40km離れた所に引越しをしましたが、まぁ当然ながら不便ですな…。

帰りの道中に、昔から馴染みのコチラに…
170628 (12)
オートパーラー上尾です。

自称・永遠の二十歳(バカ)ですが、小学生の時から自転車でも行っていましたので、もう30年は通っているはずです。

170628 (5)

170628 (11)

170628 (7)

170628 (21)

天ぷらそばと、コンビーフトースト、瓶コーラを堪能してきました。
(*^^*) ゴチソウサマデシタ

同じメニューを隣で食している二人組の方がいらっしゃったので話し掛けたのですが、わざわざ東京から来たそうです。
自販機本を読んでから、通うようになったとのことでした。

パチンコもレトロ・クラシックと本が出ていますので、レトロ台に興味を持ってくれる方が増えればいいのですが…。

食後に、東プロのプロハンター仕様のCRF銀河鉄道物語を打とうと思ったのですが、ピンポイントで打っている方がいらっしゃいました。
よく分かってらっしゃるw

レトロ台が打てるゲーセンも減っているので、このぐらいの時代のものでも打てるゲーセンは貴重ですね。

自販機ともども、今後も頑張って営業してもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる