近況報告

 こっそりと書き込んでいましたが、こんなブログでも楽しみにしている方がいらっしゃいまして、ありがたいことに新規記事を催促されましたw

 忙しさにかまけて、しばらく更新をしていませんでしたが、近況報告を含めて、最近の出来事を書き込んでみたいと思います。


 私が収集を始めてから一年と少しですが、初めて台を購入したのがオークションでした。
 改めて、いま思うのは、最初の頃は購入する相手が、かなり重要だということです。

 初心者なので、分からないことばかりで、届く台の状況・その時の対応等によって、その後の方向が決まると言っても、過言ではないと思います。
 真っ白な状態ですから、出品された方のカラーに染まるのも不思議ではありません。
 その方が、愛情を持って出品された台でしたら、自分も大事にしようと思うでしょうし、汚い状態で台が届いたら、中古の台はこんなものかと、愛情を持たずにずっと接するかもしれません。

 で、私は幸か不幸か、オークションで知り合った方々に恵まれまして、こんな状況になってしまいましたw
 今では、その方々たちとプライベートでもお付き合いさせていただいて、充実したパチンコライフを送っています♪

 先日は、その中でも特にお世話になっているneconecoさんとmachine_kingさんに、私の秘密基地へのエアコンの取付と配線工事をお願いし、お陰様で無事にエアコン3台を取り付けることが出来ました。
 このお二方は、台に接する態度や出品する時の対応が素晴らしく、自分も良く購入させていただいています。
 特にneconecoさんは、実機が汚かったら、裏の玉パックまで分解洗浄しておりますので、その姿勢には頭が下がるばかりです。

 秘密基地の方は、エアコン等の快適装備の装着も着々と進んでおりますが、まだ台の移動が全部終わっておりません。
 台があると、ついつい作業を忘れて、いろいろ打っちゃうんですよねぇw

 とりあえず、収納は別として、遊技スペースの方は大分製作が進んでおりますので、GW前には遊ぶことは可能かと思います。
 興味のある方は、ぜひ遊びに来てください(^^)/

 写真には、運んだ順番で適当に並べたので、レトロ台がほとんど写っていませんが、最初はどんなラインナップにしようか、かなり悩みますねw
 やっぱり、自分の思い入れが強い台中心になるかと思いますが、自分でも楽しみながら決めたいと思います。


CA3I05080001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こがねだがね

Author:こがねだがね
「黄金会館(こがねかいかん)」へようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる